「芸術」と「遊び」による、豊かな暮らしと平和な社会を創造することを目指して 

表紙画像

第2期 執筆者募集!※おもちゃコンサルタント有資格者 限定

おもちゃ・遊びの力で、赤ちゃんからお年寄りまでの毎日をちょっとよくするヒントを発信してみませんか? おもちゃコンサルタントとしての活動や、得意分野、伝えたいことなどを、皆さんの言葉で発信してください。エントリーお待ちしております。

執筆について

●1カ月に1回、計6回分の記事を執筆。執筆期間は2019年3月~8月です。
●記事1本につき3,000円相当の謝礼があります。
●執筆開始前などに、文章や写真のレクチャーを実施します。

エントリー 方法

1.応募シート(下記よりダウンロード)2.見本原稿(書式自由)を、事務局担当者までメールで送信ください。
・応募シート/応募詳細  

今後の流れ

1.2019年1月11日まで 執筆者募集
 ・ご自身の専門や興味を活かした記事をお待ちしています。

2.2019年1月下旬 執筆者選考および通知
 ・該当者が多い場合は、次期以降の執筆をお願いするかもしれません。

3.2019年2月中旬 文章&写真レクチャー会
 ・執筆者のみなさんで記事執筆のコツを学びましょう。(東京開催のため交通費助成有)

4.2019年3月より 連載開始
  ・以降、1ヵ月に1本の執筆をお願いします。
  ・公開後は、SNSでのシェアやチラシの配布など、積極的な広報もお願いいたします!

5.2019年8月 第2期 連載終了
  ・全6回の連載を終え、連載終了です。翌月からは第3期の連載が始まります。

 

↑ PAGE TOP